AQUAで一服 (^。^)y゜゜゜゜
driftwood1.exblog.jp
Top
カテゴリ:60×30×36( 4 )
|
2009年 01月 26日 |
去年の年末に熊本で採取して来た、白い石を使い60cmで遊んでみました^^


f0160194_13374328.jpg

[PR]
by heckel-1366 | 2009-01-26 14:09 | 60×30×36
2008年 11月 09日 |
現在の60cm水槽はこんな感じにジャングル化して来ましたww


f0160194_1993847.jpg


前回からの変更点はブリクサ・ショートリーフとベトナムスプライトを追加しました。
今日はトリミングする予定でしたが、気分が乗らないので中止です(笑)
テネルスを避けてトリミングすると思うと気合が必要です^^;
[PR]
by heckel-1366 | 2008-11-09 19:42 | 60×30×36
2008年 10月 19日 |
先週90cmのザボンという流木1本をルーツに交換しました。これでルーツ3本になります。
そこで90cmから取り出したザボン流木を使い△構図でレイアウトしました^^


f0160194_20165679.jpg


本来は添え石いれて、もう少し斜めにしたいのですがメンドクサイのでやめました(笑)
前景とソイルはそのままで有茎草を半分抜き差し戻しをしただけの手抜きレイアウトですが^^:
レイコン用ではないので、そこそこ楽しめればと思っています。
[PR]
by heckel-1366 | 2008-10-19 20:35 | 60×30×36
2008年 10月 04日 |
現在の60cmはストック水槽になっています!
90cmは部分的にしか公開出来ないので、ネタ不足になるのは時間の問題だぁ~
そこで、この60cmでレイアウトしようかと思います^^

f0160194_223219.jpg

[PR]
by heckel-1366 | 2008-10-04 22:45 | 60×30×36