AQUAで一服 (^。^)y゜゜゜゜
driftwood1.exblog.jp
Top
2009年 07月 05日 |
レイコンから1ヶ月が過ぎて、見頃を過ぎた90cmを解体しました


流木だけ取り出した状態・・・

 
f0160194_21553454.jpg



今日はこれで終了です^^

f0160194_21571611.jpg


後はこの状態で、じっくりと仮組みして構図を決めた後、ソイルを交換予定です!!
[PR]
# by heckel-1366 | 2009-07-05 22:05 | 90×45×45
2009年 06月 23日 |
日曜は嫁のガーデニング用品の買い物に付き合いました。
そこで目にした、シラサギスゲとウォータークローバーとキューバ・パールグラスを購入し、60Fに配置してみました・

f0160194_12433267.jpg


f0160194_23332696.jpg


f0160194_12445637.jpg

[PR]
# by heckel-1366 | 2009-06-23 10:38 | 水上化
2009年 06月 14日 |
久し振りに嫁の実家(熊本)へ行ってきました。
今回はブルファンで90cmリセットを踏まえて、これを購入しました

f0160194_12420.jpg


以前紹介した60F、現状はこんな感じになっています

f0160194_23475881.jpg


f0160194_23481314.jpg

[PR]
# by heckel-1366 | 2009-06-14 21:06 | 水上化
2009年 05月 30日 |
保険撮影から1週間、有茎草の成長がイマイチでしたが、何とか今日応募完了しました^^
今年の反省は後景草の生長が悪かったの一言ですね!! 自分の想像より、ソイルの硬化が早かったようで、苦戦しました。。。
しばらくはゆっくりして、来年用は石組みの予定なのでイメージを膨らませたいと思います♪

f0160194_23115893.jpg

[PR]
# by heckel-1366 | 2009-05-30 23:24 | 90×45×45
2009年 05月 24日 |
コンテスト締め切りまで、残り1週間・・・・・上手く行けば今日本番の予定でしたが、有茎草の成長が間に合わなくて仮撮影となりました!
実際に撮影して見ると気になる部分が見えてきました^^;
やっぱり、前以って撮影する事は大事だと実感した1日でした。


f0160194_1825279.jpg

[PR]
# by heckel-1366 | 2009-05-24 18:26 | 90×45×45